荒ぶる季節の乙女どもよ

アニメ化おめでとうございます!


そして6巻が発売されました。
私は百合視点で読んでいたので...
6巻はいろいろダメージが。

岡田麿里先生、流石だなぁーと。
色んなところで物語が進みかなり荒ぶっていました。


和紗と泉くんが結ばれましたが、
泉くんに恋をしてしまった菅原氏は
友達の彼氏を奪うために行動します。


泉くんへの執着...


泉くんは泉くんで、菅原氏の行動に動揺し...
和紗が好きなのに守りたいのに...
理性を保ちつつ、菅原氏へ惹かれている...
そんな自分と葛藤してる様子がありました。

とっても荒ぶっております。

これは最後、和紗が振られるパターンだろうなと。
菅原氏に泉くん奪われるパターンだろうなと。
泉くんが菅原氏に告白するパターンだろうなと。
予想しております、そして私のメンタルズタボロです。
菅原氏と泉くんが結ばれるのは嫌すぎて...。


一方、ももこちゃんは、菅原氏に
友達を捨ててまで泉くんを選ぶのか?と聞きます。


「友達とはセックスできないでしょ?」


菅原氏にそう言われたももこちゃんは
自分の気持ちに気付いてしまうのです。

モヤモヤしてた事に気づく。自覚する。




菅原氏の事が好きだという事に。




このシーンはとても名シーンだったと思います。



菅原氏はももこちゃんの気持ちを聞いて戸惑い
どうしたら良いか分からないまま。


ももこちゃんは菅原氏と友達関係終わる覚悟で
気持ちを伝えてましたね...苦しい。


号泣だシーンで6巻が終わりました。
続きが気になって苦しいです。


ももこちゃんは自分が変な人なのかな?と
同性に惹かれるなんておかしいのかな?と
悩んで苦しんでたと思います。


菅原氏という同性に惹かれているけど
同性が好きな人間という事は
まだ分からない。

男、女、関係なく、菅原氏だから
好きになったんですよね。


百合シーンが見れたことは嬉しいですが、
ももこちゃんが菅原氏と結ばれる確率はゼロ。
そう予想しています。

菅原氏は泉くんが好きで、初めての恋。
とてもとても執着しています。
また泉くんも和紗が好きなのに菅原氏の事が
気になり始めています。これは最後結ばれる。


だから、、、ももこちゃんに勝ち目は無い。


そう考え始めたら、私のメンタルはズタボロです。

頑張って気持ちを伝えたももこちゃんを
抱きしめてあげたいです。とても苦しい。

百合があるなんて舞い上がっていましたが、
期待はダメ。百合の可能性を感じてはダメ。

期待してて裏切られるとダメージでかいですから
最初から防衛しておかないとですね。


私は、菅原氏がすごくタイプで、読み始めたら
ももこちゃんのことも気になり始めて、
まさか好きなキャラ同士の百合なシーンが
見れたことに感動しています。


もしも結ばれたら、、、嬉しすぎて
どうにかなりそうですが。

しかし期待はダメ。結ばれないから。

百合ENDはないと防衛しておきます。
心の安定のために。


さてさて、色んなところで
性が動き出しています。

今後も荒ぶる季節の乙女どもよ見逃せません。


はぁ、苦しいなー( ; ; )