*百合同人誌のご紹介*

「あこがれmeetsガール」

桜都あるす先生 (Twitter@arusu)


FullSizeRender

FullSizeRender


自分に自信が持てず、好きな物を身につけるのを躊躇してしまう女の子と、クラスで人気者でキラキラ輝いてる自分とは正反対の女の子の、ガールミーツガールなJK百合のお話です。


限定のキーホルダーがきっかけで物語が動き始めます。友人よりももう少しだけ特別なそんな百合。

この百合同人誌を読んだ後、作者様のあとがきから、この一冊に対する想いが伝わってきて、久々にジーンとくるあとがきを読んだ気がしました。とても素晴らしい一冊です。

☆メロンブックスさんで購入できます。



自分の周りに、キラキラしている人がいると憧れますよね。私もあの人みたいになれたらいいな、あの服着てみたいな、可愛い物を身につけてみたい。。。

心の中でそんなこと思っていても、実際は自分に自信がないせいか、(私には似合わない)と遠ざけてしまうこともあると思います。

好きなことを好きと言えない、好きな物を好きと言えない。

私自身、(本当は好きな色の可愛い服を着てみたいな...。と思いつつも、無難な色のシンプルでいいや。私には似合わないだろうから。)と思うことあります。

いろいろベラベラ書きましたが、とても共感できる部分も多い同人誌だなと思います。

キラキラしてる人たちには、その人たちの努力や苦労もあるから、変わるには結局、自分次第なんだなと思います。そのきっかけが、もし憧れの人からの一言だったら、すごいパワーがもらえそうですね!

まずは、自分を好きになる事が大切なのかもしれません。(うーん、難しいな...)

外からのいろんな刺激を受けて変わるきっかけを見つけて、一歩すつ踏み出していけたらいいな。好きなことを好きと認めてたら、キラキラした日々に繋がると信じて。

私は百合好きと素直に認めているので、心の中はいつもキラキラしています。